日曜診療

瀬戸市の歯医者の評判がわかる!日曜日に予約・治療できる医院

歯の痛みは突然襲ってきます。それが日曜など多くの歯医者さんが休診の日だった場合困りますね。住宅地が増えている瀬戸市には歯医者さんがたくさんありますが、その中で日曜診療をしていて評判のいい歯医者さんを探すのは大変です。ここでは瀬戸市で日曜も診療を行っている歯医者さんを2院選んでご紹介します。

日曜診療に加え、患者さんのために痛みを軽くしたり、バリアフリーにしたりといった配慮をしている歯医者さんが多いので、歯医者さん選びの参考にしてください。

※各掲載医院の情報は2016年7月時点のものです。

この記事で紹介する歯医者さん

1.日曜診療をしている瀬戸市の歯医者さんおすすめ2院

瀬戸ステーション歯科尾張瀬戸駅出口 徒歩1分

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~20:00
14:00~17:30

<所在地>愛知県瀬戸市栄町45〔地図
<代表番号>0561-85-1182

瀬戸ステーション歯科のおすすめポイント

1.電車を降りたらすぐ!平日は夜8時まで診療

瀬戸ステーション歯科はその名の通り、尾張瀬戸駅を出てすぐのところにあります。通勤や通学の帰りに通いやすいところがおすすめです。
平日・土曜・祝日は夜8時まで、日曜日も夕方5時半まで診療を行っています。帰りが遅い場合でも予約が取りやすいので、最後まで治療が受けられます。車で通院の方には駐車場のサービス券を渡してくれるので、車での通院したいという方にも喜ばれています。
また知り合いの紹介で受診した方が多いという評判の歯医者さんです。

瀬戸ステーション歯科の口コミ

婚活のために歯のホワイトニングをしたいと思っていた時に、友人が利用しているという事で私もこの歯医者を利用することにしました。担当の先生が真面目な方でカウンセリングの時から、私の話をよく聞いてもらえたので信頼出来ると思いました。施術もとても良い仕上がりだったので満足です。 引用:https://haisha-yoyaku.jp/

上顎の親知らずが虫歯になり、仕事が手につかなくなったためこちらの歯医者でお世話になりました。ブラッシングが行き届きにくいためまた虫歯になる可能性が高いとの診断を受けたので、思い切って抜くことにしました。痛いことも覚悟しましたが先生やスタッフの方が慎重に対応してくださったので痛みも少なく治療を終えることができました。 引用:https://haisha-yoyaku.jp/

歯の黄ばみを指摘されたことがあり、すごい気になるようになりました。ホワイトニングについて色々調べると、意外と簡単にお手頃な値段で出来ることを知り、お願いしようと思いました。歯医者へ行くと、丁寧にカウンセリングをしてもらい、希望の白さなどを聞かれました。こんな短時間で白くなれるならもっと早く知っておきたかったです。 引用:https://haisha-yoyaku.jp/

前日から歯に違和感があったのですが、翌日歯の痛みで目が覚めました。それで歯医者に行ったところ、午前の診療時間を少し過ぎていたにもかかわらず先生が診てくれました。虫歯であるとのことですぐ処置をしてくれたため、痛みがなくなって良かったです。その後も丁寧に治療をしてくれたので、数回の通院で終わりました。 引用:https://haisha-yoyaku.jp/

インプラントは通院回数がけっこうあると聞いたので、土曜日や日曜日にもやっているこの歯医者さんを選びました。実績のある歯医者さんを選んで、大正解でした。駐車場もあり、スタッフさんの対応もよく、快適に通院できました。カードで支払いができて、助かりました。 引用:https://haisha-yoyaku.jp/

まとめ

この記事でご紹介した歯医者さんの一覧です。

瀬戸ステーション歯科

尾張瀬戸駅出口 徒歩1分

不正確な情報を報告

ネット受付・予約もできる

歯医者さん検索サイト

ご自宅や職場の近くで歯医者さんを探したいときは、検索サイト『EPARK歯科』を使ってみてください。口コミやクリニックの特徴を見ることができます。

EPARK EPARK
  • 歯医者さんをエリアと得意分野でしぼって検索!
  • 歯医者さんの特徴がわかる情報が満載!
  • 待ち時間を軽減!24時間ネット予約にも対応!

瀬戸市で日曜診療に対応している歯医者さん一覧へ 瀬戸市で日曜診療に対応している歯医者さん一覧へ

瀬戸市のその他の医院

    次の4件を表示する