【日曜可】土浦市にある歯医者1院のおすすめポイント|歯科+

この記事で紹介する歯医者さん

【荒川沖駅 出口車9分】関口小児歯科医院

20時以降診療女性医師急患対応個室制キッズスペースありレーザー治療もっと見る
無痛治療駐車場あり男性医師
関口小児歯科医院の写真1
関口小児歯科医院の写真2
関口小児歯科医院の写真3
関口小児歯科医院の写真4
関口小児歯科医院の写真5
関口小児歯科医院の写真6
関口小児歯科医院の写真7
診療受付時間
10:00~12:00
14:00~20:00  
13:30~17:00   

【アクセス】〒300-0844 茨城県土浦市大字乙戸字宮ノ後1004-44,45 〔地図
【代表番号】029-842-7188

関口小児歯科医院について

関口小児歯科医院は小児歯科という名の通り、お子さんの歯の治療を得意としている歯医者さんです。しかし、親子で通いたい方や急な痛みで困っているというときは、大人の診療や相談にも応じています。

小児歯科として診療をする中で培ったノウハウで、さまざまなタイプのお子さんに対応した治療を行っています。そのため、子育て中の親御さんに知っておいてもらいたい医院です。また、平日も20時まで診療していて駐車場も10台分あるため、通いやすいのが特徴です。

関口小児歯科医院のおすすめポイント

子供の治療では、家族の意思や希望を考慮

関口小児歯科医院では、自身で判断することが難しい幼児治療の場合、親御さんと相談の上で診療を行っていきます。また治療方針をお話しする際はしっかりと時間を取り、親御さんの意見や先生からの個別提案も含め、納得して決めることができます。そのため、一方的に治療内容が決められて不安に感じてしまうといったこともありません。

関口小児歯科医院 最新の口コミを見る

口コミ日この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の治療で通っています。今までは暴れるのを押さえて‥と親も子供も嫌な思いでしか無かったですが、今ではまだ嫌々ながらも一人で頑張って治療してくれています。歯医者を変えて良かったと思いました!

引用:https://haisha-yoyaku.jp/

口コミ日この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯の治療で何度かお世話になっています。設備も良く清潔な歯医者で、何よりキッズスペースがとても充実していて、子どもが歯医者に行くのを楽しみにしているくらいで、親としてもとても助かっています。虫歯の治療もテキパキと手際の良い先生が、しっかり子どもにも説明しながら行ってくれます。親の私にも、家での歯のケアについてしっかり指導してくれるのもありがたいです。土日も午後まで治療受付してくれるので、共働きの我が家でも通院しやすいです。

引用:https://haisha-yoyaku.jp/

口コミ日この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療に利用しました。早期に発見したので幸い軽く削るだけですみました。子供も最初は恐がりましたが、すぐにすんだので安心したようです。先生から磨き残しがないかチェックしたほうがよいとのアドバイスをもらいました。キッズスペースもあるので子供の治療におすすめです。

引用:https://haisha-yoyaku.jp/

口コミをもっと見る

まとめ

「なかなか仕事が終わらず歯医者さんに行けない」「忙しいときに限って歯が痛む」というお悩みを持ってはいませんか。本当は毎日仕事や子育てに忙しい方にこそ、歯を含む体全体をいたわっていただきたいものです。

急な痛みや歯のトラブル発生時に助かるのが日曜日も診てくれる歯医者さんですが、土浦市ではどこに行けばいいのでしょうか。おすすめの1院とそのポイントをまとめましたので、ご参考になさってください。

※各掲載医院の情報は2016年7月時点のものです。

不正確な情報を報告